のんびりできない 受験

今中3の10月なのに

全然焦れない。

受験生だから勉強しなきゃいけないのに

焦れない。

理由はわからない。

明日テストなのに

焦れない。

なんで焦れないんだろう。

このままじゃ志望校合格できない。

志望校を決めるのも焦れないんだが。

志望校合格できないとは言ったものの、特に行きたい高校がない。

とりあえず友達がいる高校に。

だから焦れないのか?

目標がないから焦れないのか?

今更頑張っても手遅れだって思ってるから焦れないのか?

どーでもいいから焦れないのか?

親に言っても解決しない。

「将来のため」だとか、「高校は行かないと就職できないぞ」とか。

まず将来の計画がないからわからない。

将来の夢がない。

だから焦れないのか?

ひそかに働かなくてもいいと心で思ってるのか?

死んでもいいと思ってるのか?

どうすればいい

何から始めたらいい

それすらわからない。