2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり 「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 苗字で。 02. 自分の自慢できるところは? 長時間ゲームしていられるところ 03. 自分の弱点は? 定期テストォ 04. 自分の口癖は? フフフ・・・ 05. 持ってるケータイの機種は? ソフトバンク…

のんびり テスト2日目

今日はテスト2日目! 音楽、数学、美術 でした。今回も副教科ばかりだったので、 助かりましたw 数学は、テスト中眠たくて、 解答用紙の後半部分はほぼ白紙・・(>< 美術は、レタリングのテストをしました。 レタリング苦手・・・ 明日はテスト最終日!!…

のんびり テスト1日目

今日とうとうテスト1日目開催されましたw(( 技術家庭科、保健体育、英語 でした。 ・・・全くわからん!!!w(( 得意な英語ですら怪しい状況w まぁ、副教科は捨ててますから、余裕でしたねw(( 2日目は、 音楽、数学、美術 です。また副教科ばっかw …

のんびり トマト

最近トマトが食べたくて仕方が無いんですよ。 トマト大好物ですw 年中(特に夏場)、無性にトマトを丸かじりしたくなるんですよw クソットマト食いてぇ・・・!!(( 誰かトマト好きいません?w(( トォマァトォ~~!!!((黙っ よし。今から冷蔵庫探っ…

のんびり 日常会話

「ねぇねぇ、お母さん。」 「ん?何?」 「床に・・・」 「床に・・・?」 「ポテチが落ちてる。」 「ほ・・・ホントだ。」 「誰のポテチ?」 「知らないよそんなの(; ゚゚)」 「・・・。」 「・・・。」 「・・・僕だね。」 「アンタだね。」 とある日常の雑…

のんびり 練習

あああ 僕「おぉおぉw太字になったぁ~ww」 AAAA 僕「おぉおぉw斜めになったぁ~ww」 あああ 僕「打消~w」 あああ 僕「アンダーラインって名前かっこいいw」 あああ 僕「でかいw」 あああ 僕「ちっちゃw」 あああ 僕「うおぉおぉ!!?wあっ青い!!w」 こ…

のんびり 引っ越すの?!

とびだせどうぶつの森で・・・ 大好きだったキャラメルさんが・・・ 「おらおら」ww ・・・じゃなくてww 引っ越してしまうですよ・・・ 残念だなぁ~・・・ キャラメルさん!今までありがとうございました!!(><

のんびり お絵描き~女の子の巻~

なんか女の子描いてみたのですw(( うっすらと裏に描いてある絵は気にしないでください(見えちゃいますかねw(( なんかけいおんのあの子みたi((失礼だっ 絵描くのが好きなんです。これからも、こんな下手な絵を 載せていきますw(( 自己満足ですww((…

のんびり 教育相談

今日、教育相談でしたw 色々先生が相談にのってくれました(^^♪ 僕「皆は、私のことが嫌いなのでしょうか? 嫌いならコソコソしてないではっきりして欲しいです」 先生「皆から、良く悪口とか聞くけど、 ハルヤの悪口は聞いたことないよ。大丈夫だと思う!」 …

のんびり テスト週間開始

ついに今日からテスト週間なのですよww ノー勉で挑みまs((← 冗談ですw今回はある人に負けないように 頑張ろうと思います。(笑) 自信が一番無い教科といえば・・・ 英語以外でっ!ww(( 主に、数学と社会がダメですねw 連立方程式ってナンスカッww 副教科…

のんびり お絵描き~初音さんの巻~

なんかミク描いてみたww ボールペンで!うろ覚えなんで、 ちっちゃいことは気にすんなですww サーセンしたっ!w_(._.)_

のんびり Proデザイン

やりたかったんです。QRコード!!(( まだまだ、デザインとしてはとってもダサいですが、 だんだんと、腕をあげてこうと思います!!(^^ では、僕が初めて作った服のQRコードです↓ 名前についてはあまり気にしないでくださいww 僕、ファッションには興…

のんびり 写真!

だんだんやり方が分かったような気がします!!w(( ナポレオンフィッシュって釣れるとなんか嬉しいです(^^♪ 綺麗ですよね~(´▽`*)アハハ((

のんびり 写真?!

写真が貼れた!!やったね!!w(( でも、めちゃくちゃにやったものなので、PCが大変なことに・・・ 正しい貼り付け方を誰か教えて下さいまし・・・<m(_ _)m> 詳細は、「のんびり ヘルプ!」という記事からお願いします。</m(_>

のんびり ヘルプ!

前回、なんか風景画像を貼り付けてみました。 あの風景画像は、元々PCに入っていたものなのですが、 SDカードに入っている画像は、どのようにしたら 貼り付けられるのでしょうか・・・? 色々試してはみたのですが・・・ なんか変な風になってしまうんですww…

のんびり 写真

ただ単に写真を貼り付ける練習を したかっただけですw(( これ、何処の写真なのでしょうねww

のんびり そういえば・・・

今日が父の日だと忘れていましたw(( 父の日なんですね~(( 皆さんは、自分のお父さんに 感謝の言葉をプレゼントしましたか? しない人も中にはいますよねww(( 私は恥ずかしくて到底言えないですw(>< まぁ、これは言えますよ。 「いつも、金を稼いで…

のんびり 由来3

3までくるとは思わんだふる(( 次は、 「(lan)guage」~ これは、英単語のlanguageからとりました! 読み方としては・・・ language=ことば (lan)guage=(こ)とば というとても適当なことなんですね~wはいw(( あ、結果、「とば」って読むんですww …

のんびり 由来2

はい!前回の続きですw(( 次は、 「114くん」かなw これの由来は・・・覚えてないな~w((オイ これ携帯でうつと「いた」だねww そのとき痛かったのかな・・・w(( 次は、 「Yパンプキン」ww このとき、ふとパンプキンアタックが頭によみがえり、 ポ…

のんびり 由来

今まで私は、色んなユーザーで活動してきました。 っが!!(( 今回はそのユーザーの由来について 語ろうと思いますw(( まず、初めて名乗ったユーザー名は 「ヤシチ」ですね。 ヤシチとは、単純にアニメキャラの名前からとりましたw(( 「ミルモでポン!…

のんびり 3DS

いやはや・・・ 3DS大人気(?)ですよね~ やっぱフレンドリストとか人気の高い理由でしょうか・・・? 私は、3DSの「ソフト」がやりたくて本体を購入しましたw(( しかし、フレンドリストって便利ですよね~ 使用されている方が多いと思います(^^ も…

のんびり 卓球

私、卓球部に入っているんですねっw(( はいw(( そしてですね・・・なんと! レギュラーに選ばれたんですよ!! 嬉しいですよ?! 一ヶ月後に大会があるんですね、はい。(( 頑張って勝ちますよぉ(>< 誰かさんと約束しましたし!ね!( 部活頑張らな…

のんびり とび森

とび森って楽しいよね。 毎日、サイコーの村にする為努力していますw もし良ければ夢見の館で来てくれると嬉しいです! えっと、夢番地確かめるの面倒なので、 村名と村長名を教えますw(( 村名 スイメロ村 名前 Y ですw(( 良かったら来てください(^^/…

のんびり ポケモン

今日はポケモンのゲームしました~ ななな!なんと・・・!! ピカチュウがLv.100に なったとさ(( 嬉しいのですよ。w(( それだけなんです((

はじめまして!

どうもはじめまして ハルヤと申します! これから、自分の日常話について 載せていこうと思っています! 理由ですか?暇だからですw(( こんな私ですが、 よろしくお願いします!