2014-01-01から1年間の記事一覧

のんびり 実は

前回、前々回のブログ記事みたんですけど、これは酷いですねwwなんか一時的なうつ病だったんでしょうねwww今は別に悩みなしのうっひゃんですw 安心してネ☆www

のんびり 人生振り返り

今まで私は何をして生きてきたか。多分何もしてない。皆は何かしらある。小さい頃からサッカーをしてきたとか。ピアノ教室に通ってピアノが弾けるとか。皆には得意がある。なのに自分は ないのかもしれない。探せばあるかも知れない。でもまだ見つからない。…

のんびりできない 受験

今中3の10月なのに全然焦れない。受験生だから勉強しなきゃいけないのに焦れない。理由はわからない。明日テストなのに焦れない。なんで焦れないんだろう。このままじゃ志望校合格できない。志望校を決めるのも焦れないんだが。志望校合格できないとは言った…

のんびり 練習〜矢澤にこの巻〜

ラブライブ!の矢澤にこさんです私ライバーじゃないので詳しくは良くわからないのですが、私の友達が大好きだと聞いたので描いてみたwただこの絵、ものすごく違和感を感じる。違和感の源は何処だと思いますか?

のんびり 練習〜フランちゃんの巻〜

フランちゃん描いてみました!まだ全然下手くそだ...もっと練習してやるぅ!!そういえば久しぶりw

お絵描き

タイトルに「のんびり」つけるの面倒になってきたwまたテキトーに絵を描いたから載せようと思うのだが、少々迷いが出てきた←載せるべきか、載せないべきか載せましょうどうだ!イケメン三兄弟!!

のんびり 200日ぶり

お久しぶりでございます〜多分ですが約200日ぶりですw少し暇でですね、『そういえば、スマホで記事って書けるのかなー?』なんて思いやってみたら出来たwしかもスマホの方が写真載せるの簡単wwて事で、これからまた更新速度が上がる可能性がありますw((ヨロ…